トップ > 初めての方へ 

初めての方へ

 「金儲け.com」とは?
「金儲け.com」ではネットでお金を稼ぐ方法を紹介しています。
信頼できる完全無料のサイトのみを紹介しています。
お金を取られたりするわけではないので、安心してご利用ください。
未成年でもOKです。とりあえず↓の仕組みを読んでみてください。

 なぜお金儲けができるの?
これらのサイトは、広告主や企業からもらっている広告料で運営されています。企業の広告PR用ホームページへ訪問したり、情報メールを受け取って広告を見てくれるユーザーに宣伝広告費の一部を還元するシステムです。簡単に言えば消費者が広告を積極的に見てあげることで、広告観閲料としての報酬がもらえます。テレビは無料で見ることができますが、それはご存知のようにCMがあるからです。だから私達がそういったサイトで登録してメールを受信するだけでタダで現金や商品がもらえるのは、メールの中の広告(CM)を見ているからなんです。

 注意
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。

トップへもどる


Copyright 2004 金儲け.com All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送